ショウキT-1プラスを飲み始めて6ヵ月後に妊娠しました!
公開日:2018/01/13 / 更新日:2019/04/02
私が葵堂さんに初めてお電話したときは、体的にも精神的にも弱っていたときでした。
幼い頃から慢性的な便秘・冷え症・アトピー皮膚炎に加え、排卵障害があると診断されたからです。
ホルモン剤を飲んでいるときは生理が規則的になっても、やめるとすぐ不順になることを繰り返していました。その時には、病院に行くことや基礎体温をつけることすらストレスになっていたのです。
ワラをもすがる想いで、葵堂さんに電話しました。
対応がとても親切で、基礎体温がストレスになると言うと「つけたくなった時に測りましょう」と優しく言ってくださいました。
その都度、体調に合った薬を出して下さり、とても安心感がありました。
そしたら何と、漢方薬とショウキT-1プラスを飲み始めて6ヵ月後に妊娠しました!
漢方薬を飲み始めて、便秘や冷え症が改善していくのがよくわかりました。
精神的に不安になってもそのつどお話させていただき安心したのもよかったと思います。
葵堂さんには本当に感謝しています。
無事に赤ちゃんが生まれるよう、健康に気を付けていきます。
安産のお守りもいただき本当にありがとうございました。
(37歳 女性)
薬剤師コメント
よかったですね。
便秘や冷え症の改善から妊娠へと、体全体をみていく漢方薬だからこそ、いい結果に繋がっていったと思います。
赤ちゃんの写真を楽しみにしています。
漢方の葵堂薬局 店長 西岡敬三

漢方の葵堂薬局 (薬局許可番号:第12A00006号)
大阪府堺市東区日置荘西町4丁36-7
厚生労働省薬剤師資格確認検索
お電話でもご質問を承っています
0120-789-301 10:00〜19:00(日祝 休み)