タンポポで今日も元気



2ヵ月後に妊娠 34歳主婦
結婚5年、病院も行かずに時ばかりが過ぎました。母のすすめで昨年春より薬局でタンポポT-1を服用しました。腹部への温灸もはじめました。思い切って秋に産科を訪れ、2ヶ月後に妊娠しました。もうすぐ私達の赤ちゃんが産まれます。夢のようです。
結婚4年目で念願の妊娠
結婚、4年目。できるはずができない?!周りの目がきになり、産婦人科へ通いましたが体調を壊しました。何故でしょう?何故だろう?と落ち込んでいたとき、母にタンポポT-1と漢方薬・松康泉をすすめられました。半年後、念願の妊娠です。現在、妊娠2ヶ月目です。大切に、大切にしなくては。
高校生のときから生理不順… 20歳女性
高校生の時から生理不順でしたが、友人に毎月生理がくるのは面倒臭いと言われて特に気にしていませんでした。2年前に彼氏が出来たのをきっかけに将来の結婚・妊娠のことを考え始め、心配になったので婦人科へ行ったところそこでは卵巣の発育不全と診断されました。その後1年間ホルモン療法を受けましたが、のぼせ・イライラ・イ更秘など副作用がひどく効果があまり見られなかったのでタンポポT-1を飲むことにしました。半年ほど飲み続けていますが現在生理は40日周期できちんと来るようになりました。
生理が止まっていたけど…
1年半ほど生理がとまってしまっていました。松エキス、イソフラボン製剤、タンポポT-1を毎日服用していました。3ヶ月後には生理がはじまり、1年後には28日周期で生理がくるようになりました。本当に感謝しています。

どうすれば解決するかわからない悩みそして病気‥・。

質の良い卵子を作る!

タンポポで、質の良い卵子を作ることができます。

不妊の主な原因
1) 排卵促進剤を繰り返し使うためにランクの高い卵子および十分な数の卵子が取れない。
2) 子宮内膜症のために着床率が低い、ことが考えられます。

タンポポ茶は子宮内膜の血流を改善し、脳下垂体を直接活性化してホルモン分泌を促し、 質の良い卵子を作るので妊娠率が上がります。 従来の不妊治療を受けた方12人(A群)とタンポポ茶を併用した方32人(B群)を比較したところ、 B群はA群に比べて治療期間は4ヶ月、採卵期間は2ヶ月短縮し、 妊娠率はA群が50%であるのに対しB群は70%でしたjと後藤医師は語っています。



生理不順解消
20歳のころから生理不順が続いていました。基礎体温もほとんど付けていませんでした。毎日タンポポT-1を飲むようになって半年後には生理の周期が28日と予定通りになり、毎月の生理が苦痛じゃなくなりました。
卵巣発育不全
高校生の時から生理不順でしたが、毎月生理がくるのは面倒臭いと思っていたので 特に気にしていませんでした。 しかし、2年前に彼氏ができて、結婚や妊娠のことを考え始めたところ心配になり、 婦人科へ行ったところ卵巣の発育不全と診断されました。

1年間ホルモン療法を受けましたが、のぼせ・イライラ・便秘など副作用がひどく 効果があまり見られなかったのでタンポポ葉を飲むことにしました。 飲み始めて半年ほどになりますが、今では40日周期で生理がきちんと来るようになりました。
尿道感染
不妊治療のために3年間も病院に通っておられた34歳の方は、 タンポポ茶による治療を始めて半年後に妊娠されました。

妊娠後、タンポポ茶の服用を止めたのですが、8週目に流産の兆しがあり、 ホルモン療法を受けました。その後、尿から細菌が多数検出され、 病院で尿道細菌感染と診断されました。赤ちやんへの影響を考えて、 抗生物質ではなくタンポポ茶による治療を行ったところ、 飲み始めて1週間後には尿がきれいになりました。
安産のために継続して飲んでいます。
男性不妊
タンポポ茶は男性不妊に対しても効果があります。
タンポポ荼の使用のみで精子数が40%、運動率が58%増加し、奇形率も減少しました。 不妊治療の際には、夫婦でタンポポ茶を飲むことをお薦めします。

30代の夫婦は結婚して6年以上たちます。ご主人の精子の量は2500位ですが、 運動率は25%未満でした。夫はタンポポ茶を中心に治療をしました。
タンポポ茶は脳下垂体に作用してストレスを改善し、精子を増やす効果があります。

2004年2月の検査では、精子数は2500、運動率は25%以下でした。
ところが、タンポポ茶を1日2袋使用して2ヵ月後の検査では、精子数は7500、 運動率は80%以上と大きく改善されました。


↓タンポポ茶について詳しくは、資料をご請求ください↓
不妊治療の資料請求

不妊治療 お役立ちコラム


141031_baner

漢方で不妊治療 お役立ち特集

タンポポのチカラ ~タンポポは古代から母のための花と言われてきました~

身近な存在としてよく見かけるたんぽぽ。実はこのたんぽぽは昔から食用はもちろん生薬として用いられてきました。 珈琲の代用品たんぽぽコーヒーとしても近年注目されているタンポポです。

  • 不妊治療にタンポポを
  • 精管手術で多くが改善
  • 民間薬として活躍中
  • 実感されたお客さまの声
  • 体質にあったタンポポを

タンポポのチカラ漢方の葵堂薬局オンラインショップ~薬剤師・栄養士が常時在中の信頼感~

  • たんぽぽ茶
  • 妊娠しやすい身体をつくりたい
不妊に対する無料Web相談を行っています。お電話やご来店でも大丈夫です。詳しくはこちらをクリック↓
漢方の葵堂薬局 〒599-8114  大阪府堺市東区日置荘西町4丁36番7号 TEL:0120-789-301  E-mail: info@aoidou.com
Copyright c 2012 二人目不妊の原因は漢方で改善! 漢方の葵堂薬局 All Rights Reserved.